今日はがっしりしたのをご紹介です!

みなさんこんばんは。
今月末に「バンビーノ second」「よつばと!」「リアル」と
好きな漫画の新刊ラッシュが続くので
今から楽しみで夜も眠れません。


さて、昨日、その前と女性メインのフレームが続いたので
今日は男子もいけるフレームをご紹介しますね。


NPN-910です。


好評だったNPN-900シリーズに続くプラスティックナイロールのシリーズ。

NPN-900シリーズよりもボリュームがしっかりあるのでよりくっきりとした
表情を作ることが出来るのです。

今回鼻パッドは細かい調整がしやすいクリングスパッドになっています。




カラー番号:19 ライトビール

定番のブラウン系の色。
温かみがあり、安心感のある色あいですね。



カラー番号:40 エンジ

程よい赤味のある色。光の加減によってはちょっと暗い目のブラウンにも見えます。



カラー番号:52 ブルーグレー
 
グレーにブルーを混ぜたような色。
これぐらいの色の濃さのフレームは服との色あわせがしやすくて
便利ですね。



カラー番号:85 チャコールグレー

ちょっといぶしたような温かみのあるグレー。
落ち着きと柔らかい雰囲気をだせますね。



カラー番号:87 クリスタルダークスモーク

これもまた定番の色。
黒っぽいフレームが欲しいけれども、黒だとちょっとキツイかなぁ。と
思っている人にバッチリ。


カラー番号:90 ブラック

黒。
透明感なしの色はフレームのラインを際立たせます。
なんだかんだいっても男子からの支持は多いです。




さて、いかがでしたかね?
今回のNPN-910は、名モデル NP-40とNPN-900を足して二で割った。
そんな雰囲気のフレームですね。
細かいところも相変わらず上手く作ってあります。

また店頭で手に取っていただけたらと思います。


では、今日はこの辺で。