こういうサイズで綺麗な形っていいですね。

みなさんこんばんは!
昨日はお休みを頂いていたので
のんびりしてきましたよ。

あ、そういえば 昨日の晩御飯は 「京ちゃばな」http://www.chabana.com/
にてトマトお好み焼を食べてきましたよ。

あまりお好み焼っぽくないのですが、美味しかった!
お好み焼きもトマトもどちらも好きなので
良い組み合わせでしたよ。



さて、今日は

NP−70
をご紹介いたしますよ。




いやー、綺麗な形ですね。
このカラーは女子色ですが、色を選べば
男子でもいけそうな形ですね。



カラー番号:18L ペールベージュ × ペールベージュラメ



カラー番号:19 ライトビール



カラー番号:22L クリスタルライトブラウン × クリスタルライトブラウンラメ




カラー番号:43L ペールレッド × ペールレッドラメ




カラー番号:67L ペールピンク × ペールピンクラメ




カラー番号:73 オリーブ



カラー番号:90 ブラック



19 ライトビール、 73 オリーブ、 90 ブラック あたりは
男子でも十分いけそうですね。

今回のNP−70 シリーズ、鼻パットが新しくなりました!
今までのNPシリーズよりもちょっとすっきり見えるように
小型化されました。

ただ小さくするだけではなくて
少しでも肌との接地面積を大きくとれるように
表面は曲面形状になっています。
これで小さくても掛け心地を犠牲にしなくて住みます。


今までなかった明るくてラメの入った色があったり、
新しい試みが始まっているようですね。


いろいろ届いているのですが、
なかなかバタバタしていてご紹介できません。
ということで見に来てください(笑)


では、今日はこの辺で。