いい色のREIZが届きました!

みなさんこんばんは!


なんやかんやで雨が続きますね。

週末はもちなおすとよいですね。


そんな今日はドイツからREIZの新作が届きましたよ!


ULME
というモデルです。



独特な良い形のフレームですね。


ちょっとピントがぼけてしまいましたね。


画面で見ると茶色っぽくみえるのですが、
実物はもう少し緑っぽいのです。

良い色ですね!


この茶色、フレームのシルエットがはっきりでつつも
印象がきつくならないので、非常に使い勝手のよい感じに仕上がっております。



横から見た時、
テンプルにあるシルバーの金具がいい味を出してますね。



どこかクラシカルな感じもちょっとだけあるのですが、
モッタリしないバランス感覚はさすがですね。

男子がかけると結構どんな人でもいい雰囲気になるのですよ。

あまりストレートにクラシカルなのはちょっとなーって思う人には是非のフレームですよ!



では、今日はこの辺で。