これで顔が小さい人も大丈夫。


みなさんこんばんは!


雨かと思いきや晴れてよかったですね。


今日は女子大好きカムロからなかなかナイスなフレームが届きましたよ。
少し前に大好評だったkukkaというモデルがあるのですが、
そのちょっと小さいバージョンのフレームが新しく登場しました!


pieni kukka
といいます。


お子様からお顔の小さい女性の方、
お待たせいたしました!
サイズが小さくて可愛いフレームが届きました。


何故か写真のピントがややボケ気味なのですが、
よいフレームだということは伝わるかなと思うのです。



色がいいのですよ!
ブルーが効いてます。


横顔もバッチリ可愛いですね。




ケースも通常のと違って、
鮮やかな緑のケースなのです。



サイズが小さい目なので度数の強い人も
結構綺麗に上ってくれると思うのですよ。


小さいサイズのフレームを探していたの!という人にもピッタリですよ!



では、今日はこの辺で!