すごい色気のあるフレームが届きましたよー!


みなさんこんばんは。

少しずつですが寒くなってきましたね。

まったり鍋などするとよい季節ですね。


さて、今日はみんな大好きFactory900から
非常色気のあるフレームが届きました。

早速見ていただきましょうかね。

FA−160−853
です!



今までは黒が店頭にあったのですが、
この間のIOFTでこの 白 × 蛇革 という
なんともいい色のフレームが発表になったのです。


皮フード付きでも勿論カッコよしなのですが、
なしでもイカス!


黒の骨太な感じとちょっと違って、
どことなく上品な感じですかね。




ちょっとコレだけ見るとツチノコみたいですね(笑)



IOFT後一発目の入荷がインパクトのあるモデルだったので
ビックリですね。

まだまだ始まったばかりの新作入荷。
次はどのモデルが入荷してくるのでしょうか。
楽しみですね!



では、今日はこの辺で。