今日はなんだかお客さんが多かった。


みなさんこんばんは!
今日は観光のお客様が多い一日でした。

遠くインドから、そして岡山から。
そう、岡山のスピラーレさん http://ameblo.jp/eyewear-spirare/ が
いらっしゃったりしましたよ。

ここ数年他のお店のだいたい同じ位の年代の方と
お話をする機会が増えて、こうやって何かの折に
再開できるのは楽しい限りですね。


さて、そんな今日は
THEO! テオ! ですよ。

mosserといいます!



ちょっと離れたところから。


そして近づいてみたところ。
このペタっとしたグレー大好物です!
真ん中はクリアですっきり。サイドはこってりグレー。



これもいい組み合わせですよー。
全体でみると近い色味なのですが、


よってみるとしっかり色の違いが分かります。
このサイドの赤い柄の生地も大好物です!


斜めからみても綺麗ですね!


そしてこれ!
黒と茶色+黒ドット。
いいなー。これいいなー。



あ、ちょっと写真ぼやけましたかね。
いやいやそれも味です。



この組み合わせも本当にいいなぁ。

結構パッキリした色の組み合わせではあるのですが、
柔らかいブラウンが効いていて
ほんのり優しい雰囲気。

たまりませんね。



あ、そういえば今日インドからきはったお客さんは
Factory900をお求めになられました。
濃い目の顔立ちにいい具合にフレームがマッチしていて
なかなかナイスな雰囲気になっていました。

お求め頂いたフレームは入荷以来お買い上げ第一号のフレームでした。
さて、どのフレームだったんでしょう?

また気になる方はお尋ね下さい。


では、今日はこの辺で。