こういう表裏のありかたはいいですね。


みなさんこんばんは。
今日も引き続きテオのご紹介です。
昨日がラコンテだったので
ロジータの方のを紹介したいと思いますよ。



passevita
といいます。


小振りなスクエア。
綺麗なシルエットですね。


今日はちょっと斜めから撮るのに
こってみました。


たまにはキリリとしてもいいですね。


そしてブラウンとブルーの組み合わせが
目を引きます。


こういう表裏のあり方だったらよいですね。


最近このブルー、結構お気に入りです。


これだけ発色のよいブルーだと
ちょっと表面で使うのはしんどいなぁと思うときが
あるかもしれないですが、
裏面に使うとチラっときれいに見えるのですよ。

このチラッと具合がたまりませんね。


さて、私は明日お休み。
恐怖の歯医者さんへいかねばならないのが
たまりません。


では、今日はこの辺で。