ブレスレットな子

みなさま こんばんは。

「寒いですねっ」が、ご挨拶な季節到来・・・ 京都は、ぼちぼち紅葉の
シーズンでもありますよ。夜のお寺で紅葉狩り、なんて、
すてきですよ。
みなさんも、京都にお出掛け下さいな。



さてさて、ちょっと間があきましたが、ラフォンのフレームが入荷して
おりました。
そう、テンプルがゴージャスな、ブレスレットのような、
これです。
今回は、色目もシックに、秋たけなわで・・・。




Cabourg




思い出していただけましたでしょうか・・・
でも、前回のは、思い切った色使いでとってもインパクトがありましたよね。
今回は、それに比べるとずいぶんシックです。

だけど、思い切りのいいスクエアです。



ラフォンのマストカラー、そして、関西のマストアイテム?!
豹柄も、ちょこっと 入っています。 しかしこれはなんとも上品な
入り方だ・・・ これなら「豹柄!」と気付かれることなくこっそり
美しくしかも豹、みたいな・・・ いいですね。
透明地に豹だから、美しいのだ・・・こんなの なかったですよね・・・



縦横の大きさはしっかりあります。だけどよほどの小顔の方以外に
フィットするデザインでもあります。
カラーレンズもよし、透明レンズでインパクト出すのも又よし。
グラディエントカラーも美しく、遠近両用も、難なくすっぽり。


こんなフレーム、一つ持ってても、いいよね。
そんな感じのラフォンの新作でした。



オーグリーラコンテには、ファクトリーの商品や、コンセプトY、いろいろ届いて
おります、ステラオイケ、ステラカラスマには、可愛いケースも届いております、
順次ご紹介まで、しばしお待ち下さいませ。


それでは、みなさま、楽しい週末ですね!
どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪