届いているよー。

みなさんこんばんは!

あいにくの雨。いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、今日はFACTORY900の追加注文分が
届いたのでお知らせしておきますよ。



全体でズラー。


FA−210は黒マットが届きましたよ。


これだけボリュームがあるとマットな質感が綺麗に出ますね。


FA−214は深いグリーンとマーブルの組み合わせ。


普通にかけてると濃いグリーンなのですが、
ふとしたときに裏地のマーブルがチラリと見えたりするのです。



FA−094は黒が届きましたよ。


黒は一番シルエットがはっきり見えてよいですね。
FACTORY900の特徴が良くわかる色ですね。


さて、いかがでしたか?
あ、そういえばFACTORY900のあのモデルが
早速もらわれていってしまいました。

は、早い。


せかすわけではないですが、
どのモデルもなんだか滞在時間が短いので
気になる方は一度見ていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。