楽しい御勉強会。


みなさんこんばんは!!

二連休いただいてだいぶとリラックスできました。

今日から頑張って働かねば。


さて、昨日はフォーナインズの勉強会がありましたよ。



いつもイカフォーナインズの板橋お兄さんです。

本当はもうお一方来ていただく予定だったのですが、

風邪でダウンとのことで残念でしたが

新型の特徴、どういう考え方で設計、デザインされているのか等

いろいろなお話が聞けました。


そしてフレームに関しての質問をバシバシできるというのも

大きなポイントです。



もちろん展示会の時にも説明はちゃんとうけているのですが、

慌ただしい中での事なので、こうやって落ち着いて話がきけるのは

とても貴重な事なのです。


さて、

まじめに勉強会をした後は

おいしいご飯を食べに行ってきましたよ。


今日はちょっと短めですが

こんなところにしておきましょうかね。


あ! 確か明日また新型届くって言ってはったような気がします!

それも楽しみですね。



では、今日はこの辺で!