楽しさおすそ分け?

みなさんこんばんは!


今日も暖かい一日でしたね。

あ、「のだめカンタービレ」が終わりましたね。
なかなかよい終わり方だったと思いましたよ。

映画の公開も楽しみですね。



さて、今日はフレームご紹介はちょっとお休み。

展示会でもらったイカノベルティグッズのお知らせ。



袋に入ったこれは。




なかなか立派な箱に入っています。



ちょっと大きめなベルです。自転車に付けられます!




あ、またテオお求めの方どなたかに差し上げましょうかね。
欲しいよって一声掛けてもらえたらと思います。




フォーナインズの金塊風ティッシュ箱。

これはどなたでもお渡ししますし
これまた欲しいよって一声掛けてもらえたらと思いますよ。



テオのベルは一個。
金塊ティッシュは十個?ぐらいあるので早いもの勝ちですよ!



じゃあ、今日はこの辺にしておきますかね。