おいしそう?

みなさんこんばんは!

昼間が暖かい日が続いて、
よいですね。


昨日はお休みだったのでダラダラとすごしてみました。

そして最近休みのたびに食べているような気がするのですが


おいしいたい焼きです。

皮がパリパリでおいしいのですよ。
大丸の地下の 「さざえ」っていうとこで売っています。


さて、お休みでリフレッシュした後は

テオの新作をご覧頂きましょうかね。

yaki−imo
というモデルです。

yaki−imo、 焼き芋です。

名前はちょっと笑えますが
デザインはとてもイカシテマス。



まずは正面。
結構あっさり目?



ブリッジのラインいいですねぇ。
おや? ちょっと黄色が見えてきましたよ。



そう、上側はバシっと黄色です。

こういう思い切った色使い良いですね。



裏側が白い。



でも上側はブラウン。

本当にいいさじ加減の組み合わせを考えてくれますね。




そして一番馴染みのよいオレンジもありますよ。





どうですかね?
こういう明るい色のさし加減、結構いいと思いますよ。

暗い世の中なので、明るい色を身につけると
気持ちもちょっと明るくなると思います。

さて、では今日はこの辺で。