昨日に引き続きテオですよ!

みなさんこんばんは!!

今日はあいにくの雨。
いかがお過ごしだったでしょうか?

気温もここ数日の暖かさから
ぐっと下って冬らしい日でしたね。



さて、今日は昨日に引き続きテオのご紹介ですよ。


milan
というフレームです。



ここのフレームらしさがぎゅっと詰まっていますね。



特別極端な色使い、シルエットにしなくても
見ずにはいられない。



なんか気になる。
手が伸びてしまう。



そんな引力のあるフレームです。



メーカーは数あれど、
なかなかそんな引力を持ったフレームを作るところは多くないのです。



昔から今も変わらず、
そしてこの先も手をださずにはいられないフレームを
作ってくれると思うのです。


今日はなんだかざっくりとした感じですが、

雨が降っているので良いでしょう。



では、今日はこの辺で。