今日も引き続きテオですよ。

みなさんこんばんは!!


雨から晴れ。
なんだかわからない天気でしたね。

今日はなんだかバタバタしているうちに一日が過ぎていきました。
まさに師走。


さて、連続でご紹介してきたテオですが、
今日でひとまず最終回。

aigaku−imo
というフレームです。




先日ご紹介したyaki−imo にくらべると
ちょっと柔らかめなシルエット。



あまり柔らかい雰囲気のものだと
なんだかボンヤリした感じになってしまいがちですが


これはうまいこと色の切り替えしで
メリハリを出してくれています。



なかなか隙のないフレームですね。



いままでテオを見慣れている人からすると
ちょっと大人しく感じてしまうかもしれないですが


かけてみると意外としっかり主張があるのですよ。

テオ初心者から、どっぷりテオ好きまで
幅広く対応できるフレームではないかと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。