みなさんこんばんは!


いよいよ12月後半戦です。
最後もうひとふんばりしたい所ですね。


今日はPROPO DESIGNの

PD−199
が届きましたのでご覧頂きましょうか!



正統派セルフレームって感じですね。
これをかけるとなんだかスラッとした雰囲気になれる気がします。



↑この色はグレーのツートンになっているのですが、
かなり自然な感じでグラデーションになっているので
野暮ったくならずにかけこなせます。



落ち着いたブラウンの柄が柔らかさをうまく
引き出してくれますね。


横顔もよい具合です。


男女とわずなんだかかっこよい雰囲気にしてくれる
ブラック。


ここのフレームはいつも頼りになるものが多くてよいですね。


あ、そして今日は嬉しい差し入れが!

S様より さざえのたい焼きをいただきました。

なんかさざえのたい焼きって意味分からないですけど

さざえ って名前のお店なのです。

美味しいたい焼きありがとうございました!


よかったよかった。



では今日はこの後なかなか上達しないギターの練習を
居残りでしなければならないので
この辺にしておきます。

では!