みなさんこんばんは!!


夕方になるとグッと冷え込みますね。



今日は女子にバッチリおすすめなプロポデザインのご紹介ですよ。

PD−200
といいます。


まずは全体でズラー。



こういう淡い色ってなんとなく優しそうな人に見えて
良いですね。



王道のブラウン。
はずしなしですね。


横のマーブル柄いいですね!
ちょっとした色の使い方も上手にこなしてくれますね。



これも女子には定番の赤。
あまりうるさくない赤なので
ちょっと手にとってみてもらいたい色ですね。



キリッと黒。
出来るお姉さん風になってみるのもいいかもしれませんね。




いかがでしたかね?
あ、そうそう。
写真では分かりにくいですが、
このフレームの鼻パットは調整可能なのがついているので
その点も女子には優しいつくりになっているかと思うのですよ。


さて、明日はお休みを頂いているので
大阪へ遠征してこようと思いますよ。

では、今日はこの辺で。