その名は、borboleta。・・・そしてakitto 再入荷!


みなさま こんばんは。

急に寒くなりましたね。やっと冬、って感じでしょうか。
昨日、街を歩いていると、そんなに寒くなくて、クリスマスやお正月は
本当にやってくるのだろうか・・・なんて気さえしましたが、やはり
寒くなると、やってくる、って、確信できるって言うか・・・アレ・・
変ですね。
・・・ということで、空気が乾燥してきたので、オーグリーラコンテでは
やっとこさ加湿器を出したのです・・・。



さてー、新作のご紹介、本日もロジータよりです。
やっぱり可愛いカムロから。

borboleta



ゴージャス。

「シンプルである必要がこの私のどこにある?」
・・・という声が聞こえました・・・


この生地の重なり具合の織り成す美しい色あいといい・・・


プラスチックに貼り付けられた装飾メタルといい・・・

久々の、文句なしのゴージャスです。


そして、何と言ってもこの色!



マーベラスです。


美しくて 色が飛んでます・・・(飛んでしまってるやないですか・・・)



これをかけずして、何をかけるんや・・・






ここまでくれば、言うことなし。


「掛けると意外と普通」・・・なーんてことは、ないですねー。
でも、はまる方には、絶対どんぴしゃ。
最近、「部分ゴージャス」はあっても、ここまで全体に装飾的に美しいものはなかったので、
こんなの 待ってたよ、っていう方のお迎えをお待ちいたしております。


本当に、ステキですよ。




そして・・・欠品していた、みんなの大好き Akitto兄さんの
フレーム達が、再入荷!





・・・やっぱり、これがなくっちゃ。

・・・新作も、楽しみなのである・・・


それでは皆様!どうぞ楽しい夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪