ようやく約束を果しました。

みなさんこんばんは!!


今日は終盤バタバタしまして

お待たせしてしまったりして申し訳ございませんでした。

年末はお久しぶりのお客様のお顔が見られて

うれしいかぎりです。

なるべくお待たせしないように頑張りますので

よろしくお願いいたします。



さて、昨日はお休みをいただいていたので

大阪に行ってきました。

久しぶりの大阪。

行きたかった服屋さんもみられることができて

良かったですよ。






そして本題はこの方たちに会うことだったのです!

そう、大阪の999.9 selected by G-style http://fournines-selected-by-gstyle.jp/

島田さんと藤田さんです!

ずっと大阪行きます行きます言うてて

なかなか行けてなかったのですが

ようやくお邪魔できました!


だいたい同じくらいの年頃とあって

いろいろお話しやすく、楽しい会合でした。

お二人とも柔らかい語り口、安心感のある雰囲気。

とても勉強になりました。

大阪いかはったら是非G−styleさんにお立ち寄りください。







急遽決まった関西懇親会だったので

今回はお二人でしたが、

次は是非みなさんとお話がしたいと思いましたよ。

今度は京都で!


では、今日はこの辺で。