安心感っていいですね。

みなさんこんばんは!!

2010年まで二週間きりましたね。


今年やり残したことはありませんか?


さて、今日はフロイデンハウスのご紹介の続きですよ。


Alvaro

というモデルです。



ここのフレームはいつ見ても安心感のあるものが多いですね。
どんなときでも対応できますね。


シンプルなのですが、テンプルのところの細工が
ちょっと凝っていたり。
細かいとこまで気を配って作られているのですよ。



表と裏で色は変えてます。
この組み合わせもやりすぎてなくて
いいですね。



正面から見るとなんだかとても出来る子な雰囲気。
こういうのがいい具合にはまると、大人になった気分になれますね。


早くこういうフレームがかっこよくかけれるようになりたいものです。



グッと寒くなりましたが
風邪には気をつけましょう。



では、今日はこの辺で。