来ているのです。 派手なやつ。

みなさま こんばんは。

クリスマスは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
クリスマスが過ぎれば今日から何となく「年末モード」な感じの街中ですね。
お花屋さんの店先も、ポインセチアやツリーやキラキラ、ちかちか、から、
モチノキや葉牡丹や、松が・・・ ぼちぼち、あれをやって、これをやって、と、
計画満載ですよね!


さて、ロジータです。
昨日、お店を覗いたら、何とフレームがわんさか到着していました。
あれもこれもと思うのですが、本日は、ご紹介が遅れている
BOZからいってみましょう。



・・・荷物をあけたのは、私です。一番目に飛び込んできたのは、
これでした。

じゃ、じゃん。 バッグだ。


いえいえ、実はメガネのケースです。
あるフレームを入れる、特別のケースです。


そして、こちらは新柄のBOZスタンダードケースです。
いつもステキなんですが、これは又きらきらしていて
いいじゃありませんか・・・


お渡しバッグもあるのですよ。
明るい感じで、後でサブバッグとしても使えるオサレな感じ・・・。



そして、「あるフレーム」というのが、こちらです!


・・・ああああああいきなりピンボケ・・・・・・悲しいです・・・・・



気を取り直して・・・

あれ?どっかで見たことある?前と一緒じゃん・・・と思われました?
いーえ!違いますよー。 今回は、アンダーリムっぽくって、何と、
上部は、「途中まで」。
サイドナイロールかと思いきや、そんな風でもなし。
なかった感じです・・・。


色もこのようにパステルなピンクで、
なんともかんとも、どうにもこうにも 掛けやすい。
けど!もちろん、「みんなが振り向く華やかさ。」




「・・・どこへはめて行くのさ・・・」
・・・もう、どこへでも、どこまでも。
こんな可愛いフレームがお顔に乗っかってるなんて、
なんてステキなんでしょう・・・。


いいな。いいです。やっぱりステキ。


店頭にてお試し下さいね。


さて、年末といいますと、「年内に新しいメガネが欲しい」
「今日しか時間がないけど、今日出来ないの?」
「明日田舎に帰るから、午前中に取りに来たいです」
はい!大丈夫です! 何でもご用命下さいませ。ご期待に沿えるように
させていただきますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいね!



オーグリーラコンテ・ステラオイケ・ステラカラスマ・ロジータの営業は、
12月30日(30日は6時まで)までです。

メンテナンスも視力のチェックも、掛け具合のチェックも
「遊びに来た」も、大歓迎!お待ちいたしておりまーす!


さて、それでは今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪