新年のご挨拶


  あけまして


      

       おめでとう



           
           ございます




 2009年は皆様に大変お世話になりました。

 去年も無事に毎日ブログを更新することが出来ました。

 また今年もより中身の濃いブログを毎日書いていくことができたらと思います。

 少しずつブログを見ていただいている方も増えてきているようです。

 この調子でいろんな人に“届く”よう頑張りたいと思います。


  2010年も宜しくお願いいたします。

                       2010年1月4日





 さて、あっというまに過ぎ去っていったお正月休み。

 連休あけての初日の今日はだいぶとバタバタしてしまい

 すみませんでした。

 
 お正月はいかがお過ごしでしたか?

 私は日帰りで温泉に連れて行ってもらったり、

 懐かしい人に会ったり、

 楽しい人とご飯食べに行ったり、なかなか充実したお休みでした。

 この勢いでなんとか2010年も乗り切りたいところです。

 おみくじは半吉というなんだか中途半端な感じでしたが気にしないようにします。



 

 今日ご紹介するのは今年のお正月の飾りです!

 


 あ、すいません、なんだかわかりにくいですね。

 明るいうちに撮ろうと思ったのですが・・・・

 バタバタしているうちに夜になってしまいました。



 また明日からちょっとずつフレームのご紹介が出来たらと思いますので

 宜しくお願いします。



 では、今日はこの辺で。