「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




あけまして、おめでとうございます。
さて、今年はどんな綱渡り年になるでしょうか。
なんとも不安一杯のスタート、なるようにしかならん。
まあ、がんばりまっしょい!




しかしお正月休みって、なんでこうも早く過ぎ去るんでしょうね。
私たち四連休なんて、年に一度。
だから、二週間ぐらい前から子供みたいに楽しみにしてますが
やっぱり一番楽しいのは、前の日の夜。
貧乏性な話です。




飲んで食べて、飲んで食べて
いつも最悪の気分で初日を迎える
二十四年間その繰り返しです。なんともナサケナイ。




今年の目標?目標ねぇ・・・・。
テレビの出演依頼を数多くこなしながら
写真集を出して、コカコーラのCMに出る
そのぐらいで、かんにんしといたるわ。




そんなささやかな夢を持って、一年を無事に過ごそうと思っています。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今年もよろぴく。    続く。