遅くにすみません。

みなさんこんばんは!


寒い。寒いですよ。

こんな寒い日はやっぱりフロイデンハウスですよ!


モデル名が今ちょっと手元になくてあれなのですが、
そんなことより、この色!

いいでしょう!
グリーンがベースで赤やらなんやらが混ざっています。



ここのフレームらしさ炸裂のできる子スタイル。
色の遊びもほどほど。憎らしいほどさじ加減の分かった人です。
まさにこれぞ大人。



なにはともあれ顔にのっけて見てくださいよ。
このフレームの良さがさらによくわかります。

付き合えば付き合うほど
良さがジンジンわかってくる。
そんなフレームです。


わかりやすい華やかさもいい、
大きくとおる声もよい。

でも、じっくり耳を傾けると聞こえてくる
そんな良さもあるはず。

まさにそんなフレームです。


裏返してみました。
鼻パットは控えめなのでお顔に合わせて
つけかえますよ。


いかがですかね。
こんな味わい深いフレームがあると
さらに幅が広がるってもんです。


シンプルなのをつまらないってとったらそれまでですよ。
ちょっとだけ見方を変えてみてみれば
いいところがたくさん見つかります。

そしたらかける人の顔、もっとたくさんになります。
ちょっとのことで自分の幅が広がると思うと
なんだか楽しくなってきますね。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。