ぶっとばそう。


みなさま こんばんは。

今日から又もや3連休・・・お正月休み明けで普段よりお疲れの
みなさまには、ちょうどよい休息になる連休でしょうか・・・?
巷ではセールも始まり、賑やかな街中ですね。みなさんは何かステキなものを
ゲットされましたでしょうか? 私ですか? ・・・はい、これからでーす♪



今日はぶっちぎりサイオス


何もコメントする必要もありますまいに。


この、思い切った赤色の、潔いほどツヤツヤしたことよ。

真ん中に黒をもってくる度胸のあることよ。
・・・しかしぼかしで柄生地と合わせているこの芸の細かさよ。

曲者かと思いきや思い切った白生地でまとめるこのセンス。



テンプルの裏と表の細工の込み入ったことといったら・・・


透けて赤色が見えるところがたまらん・・・・・


・・・あきらかに、ぶっちぎってる 後姿。



何を書いても、これをあらわす言葉はありません。
こんだけやりたい放題で完成されたフレームは
何も言うべきことがありません。



ロジータの店頭にて。
ものすごくさりげなく、しかしながら圧倒的な存在感を誇示しつつ
みなさまにお手に取っていただけてもいただけなくても
サイオスはぶっちぎりで どん! と おります。

是非・・・・・!




それではみなさま 今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪