白い子。

みなさま こんばんは。


三連休の中日です。いかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気もまずまずで・・・ 何だか楽しげな三連休ですね。




さて、本日は、オーグリーラコンテより、MYKITAのご紹介。


その名は・・・

「BROOKE」



じゃじゃーん。




レンズの縦幅は36mmあります。ゆったりでっかめ。

ステンレスならではの「ぺったんこ」な感じに、
「ぺったんこ」だから出来るこの思い切った色付け。
すごく綺麗なアイボリーなんです。


MYKITAといえば、このヒンジ部分が特徴でして、
ネジを使っていないのはご存知の通り。


他にも似たような方式のフレームを作っているメーカーが
ありますが、開発者で特許をとっているのが、MYKITA。
考え出した人ならではの工夫が、このフレームには満載されているのです。


レトロモダンとか言ってみても
言葉にするほど単純じゃないこのフォルム。
とにかくかけてみなきゃわからない。
試してみなけりゃわからない。

これをごらん頂いて、「ちょっと気になる」と思われたら・・・
オーグリーラコンテの店頭にて、是非お試し下さい。
MYKITAは、お店に入って左手、ガラス棚の一面にたくさんございます。
そう・・・他にも今期は新色と「ええ?」と思えるモデルも
入荷しているのです・・・ 楽しみでしょう??




それではみなさま!今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪