やっぱりかっこよい。

みなさんこんばんは!

今日も冷えますね!




さて、今日はドイツのMYKITA(ミキータ)のご紹介ですよ。


OLIVIA
ってモデルです。



形もよいのですが、
特に注目は色なんです!

写真だとだいぶ分かりづらいのですけど
非常に綺麗なパープルなのです。




MYKITAの特徴の一つネジを使わないヒンジ。
機能的で尚且つデザインとしても美しいですね。



今回の横顔は少ししっかりめにアピールしています。
これぐらいの太さだとしつこくないし、
尚且つ色の綺麗さもよくわかります。



フロントのシルエットはある程度しっかり大きさがあるのに
見た目が重くならない良い形。



そして軽い。
ステンレスのフレームなので
フレーム全体がしなやか、それ故かけた時に窮屈さが少ない。
耳にあたる部分はシリコンでカバーされていて
滑りにくく、あたりも柔らかいのです。


こうやって改めてみてもやっぱりかっこよいですね!



あ、そういえばこの間京都みなみ会館
アンヴィル」を観て来ました!
子供がそのまま大人になったみたいな人がでてて
たいそう面白かったですよ。
メタルっていいよね。


久しぶりにみなみ会館に行ったのですが、
シートがすわり心地よくなっていて
たいそう快適でした!

ロボゲイシャ」が気になるので
またみなみ会館行かねばなりませんね。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。