MOA。 ちょっとした工夫だね。

みなさま こんばんは。

今日も朝から吐く息白く・・・起床時に、お外の温度をパソコンで確認しました
ところ、「京都府 マイナス3℃」と表示されておりました・・・・。
来週から?暖かくなるそうですが、まあ、冬ですから、寒い方がいいんですよ。
・・・と言いつつ、朝は、手が冷たくて、加工に取り掛かるまでに手を
あたためないと・・・動きが悪く・・・ 温風器であたためてみたりなんかして・・・




さて、私の中ではちょっと冬っぽいイメージ?のフレームかな・・・

AKITTOの、
  MOA




「偉大な画家「Piet Mondrian」から

インスピレーションをいただいたので、

Piet Mondrianです。」  by アキット さん。





ネジの部分が、見えないんです。
見えないようにデザインしてあるんですね。
ふふふ・・・・・

この、ぺったりした感じの色使いが、
だいぶと好きな私です。


フロントのプラスチックも、「つやつやしつつ、ぺったりしている」
感じがします。そして、角があまりカクカクっとしてなくて「ころん」としたこの感触・・・
何と表現していいのかわからないのですが、独特の風合いを感じ取ります。
ええっと、手に取って、つるつる、と、なでてみたくなるような。


ちょっとメンズっぽいテイストもある気がするんだけど、
「ぜんこくの女子向け」ってのがあまり似合わないワタシには、これ位の
「ぴり」っとした感じがちょこっとある、それでいて大きさが絶妙に女子向けの
こんなフレームが「ツボ」です。

すごい派手、とか、「かわいい!」とか、そんなんじゃないけれど、
これにはすっと手が伸びました。可愛いフレームって、かけてみなくても
わかるんですよね、でも、これは、「どんな顔になるかな」って思って、
かけてしまいました。
なんだかね、いいのです。
よくありそうで、全然ない感じ。

横の感じも、なんていうのかな、一言で「好き!」とか、「可愛い!」とか
言うんじゃないところが、いいです。
別にそんなんじゃなくてもいいんだヨ・・・・・


これで作りたいかも。





それではみなさま!週末がやってきますね。
どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も、もちろん元気にお目にかかりましょうっ♪