ボリュームいっぱい。

みなさま こんばんは。
・・・寒さ、ちょっとましですか?
今朝もパソコンの温度計はマイナス3℃とかになっていましたが・・・
朝が寒いですね・・・手が「かじかみ」ますね・・・。
でも、さっきお使いでお外に出たら、コートなしでも行けましたが、
どうでしょうか・・・・・?今週は暖かくなるって、本当でしょうか?



さて、今日のフレームは、こちらです。


NENETTE


透明感のあるエメラルドブルーが、大変美しく茶色の合間に配分されていますね。
ブルー系のフレーム、特にグリーン系のブルーは、物としては大変美しいのですが、
女性には、「顔色と合わない」と、敬遠されがちな色でもあります。
だけど、どうしても手に取ってみたくなる色でもあるのです。
でも、この生地の色の配分はかなり絶妙で、スパイシーでありつつも、
そのスパイスが効きすぎてなくて、かつちゃんとそこにあるスパイスを
「感じる」のではなく「しっかり見せて」くれています。
きっと、「ブルー系はちょっとなあ・・・」って思っておられる方でも、
その「いつものちょっと敬遠したくなる感じ」は、感じられないと思うのです。


サイドのデザインは、凝りに凝っていますね。
ただ、フロントの分量からすると、これ位の思い切ったデザインと分量は
全くもって多すぎではないと感じます。


もうちょっと寄ってみましょう。

生地のボリュームもかなりの感じですが、ここは、その、エメラルドブルーの
軽さが吉と出ています。 もったりした感がないのです。
・・・これは、実物を見ていただかないと分からないですネ・・・・・



こういうフレームって、何となくレンズに色を入れたくなったりするものですが、
・・・勿論それもありだと思うのですよ、でも、ここはあえて透明レンズで、という
選択肢もあるんじゃないでしょうか。 お洋服の分量も、この季節は多いですから、
お洋服にも負けない要素がいっぱいのフレームです。
たっぷりとした黒いセーターにかけると、ぐぐっとその存在が前に出そうですね。
でも、赤いトップにかけてみても、それはそれでそんなちぐはぐな感じはないと
思うのですよ? 要するにですね・・・こなしてみて下さい。きっと、新しい
感じが発見できると思うのです。 固定観念、とっぱらいにもってこいの一品かと・・・



さて、それでは皆様、どうぞ楽しいひと時をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪