これはイカス!

みなさんこんばんは!


ちょっと寒さが和らぎましたね。

だいぶすごしやすい一日でした。



さて、本日はEYE DCのフレームを見ていただきましょうかね。

V−792
というモデルです。


シンプルなスクエアのフレームと思いきや


表面がアミアミ


なにこれ重なってる?!
前後で違う模様のアミアミのシートを重ねているのです!

そうすることによって複雑で独特な表情を生み出しているのです。




これは前が赤、後ろが黒。
それゆえ赤が勝ちすぎることなく、カッコよく綺麗に見せてくれるのです。





フレームのフロント部分が二枚重ねと聞くと
なんだか重そうに思うのですが、
これは軽い!




正面、斜め、横、それぞれの角度で
微妙に柄の重なりが違うので、いろんな表情が楽しめるのです。



一つの顔でいろんな表情。
いい!! これは良いよ!!

このブルーも綺麗ですねぇ。


新しい素材だったり、独特の仕組みだったり、
ここのメーカーさんにはいつも驚かされます。

こういう新しい発想とかってどうやったら思いつくんでしょうかね?
たいしたもんだよEYE DC。


では、今日はこの辺で。