新色、改良型。


みなさま こんばんは。

あれあれ・・・雲ってきましたかしら・・・
あれだけ寒かったのが、これだけ暖かくなって、
ジェットコースターのようなお天気ですね。
まあ、まだ1月ですから、寒さは又やってくるでしょう!


さて、本日届きたてのフレームは、ロジータのこちらから。



PLOP

「オレンジと黄色が可愛い!」
箱を開けての第一声でした。

そうそう、ここんところが、

こうなるんですよね。

横顔も、とても動きがあって、
カムロのフレームは、この、○の使い方がとっても上手。

アンダーリムのフレームって、
探しておられる方が多いわりに、数が少なくって。


そして、こんな風にデザインがステキなものがとても少ないのも、
事実。

色違い。
わあ・・・なんか・・・ むわってした感じの色使い・・・
感覚を言葉で説明するのが難しいのですが。

上のオレンジのとは、全然印象の違う仕上がりに。


好みのある色使いと思いますが、

・・・なかったよね、こういうの・・・。


そしてそして、これですね、これは いい。

この○の色も、すごくいいな。
渋めのピンクにグレーを合わせてちょっと大人っぽくなったところに、
ブルーだもん・・・


今回は、このエンド部分がこのようになっています。

やー いいんじゃないですか?

手元を見るのに、ずらしてかけても可愛いものって、
本当になかなかないんですよね・・・


きっちりした位置でかけても もちろんステキ。


plop。 ステキな子です。
ロジータの店頭に、plop、って並んでます。

「見に来てね」


それでは皆様
どうぞ楽しいひと時を☆

又明日も元気にお目にかかるデスヨ♪