普通っぽく見えて、手が込んでる。

みなさんこんばんは!


早速ですが今日もEYE DCのご紹介ですよ。

V−828
というモデルです。


形は綺麗なスクエア。



色はただのブラウンかと思いきや、
フレームの上側は黒なのですよ。

あからさまにわかる色の使い方ではないですが、
細かいところまで気を配って作っていますね。



テンプルはメタルで段々になっていますね。
派手ではないけど、ちょっとひねってある感じ。



こういうフレームが一本あると
いろんな場面、いろんな人に会うときに非常に使い勝手がよいですね。

見た目シンプルそうで、でもちょっとひねりが効いてて
尚且ついろんなスタイルに合わせやすいので
長く使えそう。


なかなか出来る子ですね!



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。