みなさんこんばんは!

今日も冷えますね。




さて、今日はプロポデザインが届いたので

見ていただこうと思いますよ。



PD−156
というモデルです。


昔どこかで見たような、見てないような。
なんか懐かしい感じもしつつ、でも綺麗なデザイン。



フレームの厚みのさじ加減とか非常に上手くデザインされていますね。



色はちょっと重たい目の色ですが
上手いことグラデーションになっていて
重くなりすぎないようになっていますよ。



どの角度から見ても美しいですね。
まとまりのある感じ。


ここのフレームは男女、年代問わずかける人を
スッキリかっこよく見せてくれるので良いですね。


では、今日はこの辺で。