これはよいバランスですね。


みなさんこんばんは!


早く寒さがやわらぐと良いですね。



さて、今日はフォーナインズのフレームのよさを改めてみてもらいましょうかね。

NP−70
ですよ。


良い具合の丸みとシャープさが同居したモデル。

女性にもおすすめなサイズ。


フレームの厚みの出し方にも工夫がなされていて
なかなか手の込んだフレームになっていますよ。


色も明るく柔らかい色が多くなっています。


今回明るい方の色にはキラキラが入っていたりと
女性に是非なフレームに仕上がっていますね。



女子だけでなく、顔の小さい男性の方にも
いけるような色も用意しているのですよ。


形が綺麗なので
色で印象を変えれば男女問わずいけますね。


これは幅広い人にかけてもらえそうなモデルですね。

非常に良いバランスで出来ていますね。




では、今日はこの辺にしておきましょうかね。