まだかなあ、って思っていたら・・・

みなさま こんばんは。

私にとっての一週間は、「月・火・水・木・金・土・日」なので、今日から新しい
一週間の始まりなのですが、カレンダーを見ると、「日・月・火・水・木・金・土・日」
となっているものも多いですよね・・・みなさまにとっての一週間は、
何曜日からでしょうか?


さてさて、入荷ラッシュです。
本日は、ロジータ待望のラフォンです。

Dynastie


最近のラフォンの傾向と、ラフォンらしさのぎゅうっと詰まった一本です。



とにかく、美しく、こんなに淡い色なのに
かなりがつんと存在感のある一本です。


やはり、注目があつまるのは、ここんところ・・・。


レンズの玉型は、やや大振り。どんなレンズにも対応可。



期待を裏切ってくれません。

新しい色使いのフレームですが、ちゃんとラフォンらしくって、
美しくって、引き込まれる感じがして、思わず手が出る・・・。

いいな。
綺麗だな。
文句なしだな。


待っていたのだよ、Dynastie。

皮切りですネ。




カニモイッパイ・・・コウゴキタイ・・・
待ちきらない方は、店頭へ、宜しくお願いいたします。



それではみなさま、どうぞ楽しい夜をお過ごし下さい☆
明日も又元気にお目にかかりましょう♪