好評につき再入荷!

みなさんこんばんは!!!!


二連休をもらってダラダラしたので

力が有り余っています。



さて、今日は再入荷お知らせですよ。


結構多くの方が探している丸メガネ。

ストレートに丸メガネにするとちょっとクラシカルな感じが強く感じるときもあります。

勿論それがかっこよいということも出来るのですが、

ちょっとモダンな感じの漂う丸メガネがフランスのJF reyから出ているのです。


JF2225
といいます。


結構しっかりと丸。

ステンレスのフレームは弾力があって
かけたときの締め付けが少なくて楽チンです。



色。
表と裏ではっきり色を変えてあるのですよ。
こういうメリハリのある色の使い方よいですね。


横にたくさんスリットが入っているのですが、
これによって見た目の軽さが出ててよいですね。



テンプルはなみなみになっていますね。
芸が細かい。



クラシカルな丸メガネも雰囲気が出てよいのですが、

こういう丸メガネだと成熟はしているけれど、

老け込んでなくていいですね。



色使いも楽しくてよいですね。



和服とか着る時とかにかけてもらっても

なかなかカッコよしですね。


他にも見てもらいたいものもありますが、

今日はコレまでにしておきましょうか。



では、今日はこの辺で。