DESIREE・・・ それはとてもクラシカルで清楚な子

みなさま こんばんは。

風の強い一日でしたね。自転車で、各お店を回っていたら、風で吹き飛ばされそうに
なりました。


・・・・・、・・・・・

  ・・・・・・・。 ・・・・・・・・、・・・・・。




さて本日のフレームは、ラフォンより。

やっぱりステキだね。



Desiree



これは、私にとって、「フランスのメガネ」って感じのフレームなのです。

形も、綺麗なフォックス、決して大振りではなく、かくも上品。

ラフォンといえば、ブルーと茶色、という生地に、きらきらスワロフスキーを上品にあしらい、
かける人のお顔を華やかに、そっと引き立てます。




色違いがまたいい感じ。
出すぎず控えすぎず・・・。



きらきらも、あくまでも控えめに、
でもその光を放ちつつ・・・。



フロントの端からテンプルがにょきっと出ていないところがまた
クラシカル。フランスのアンティックなフレームには、こういう作りも
多かったです。
そっとよりそって、すっと引き立ててくれる、しかも上品にスマートに。


ラフォンは、30周年。ステキなモデルが、他にもいろいろあるのですよ。
順次ご紹介ということで・・・!! オタノシミニ・・・・・



私は、このフォックスのフォルムがなんとも大好きで、
フォックスと見ると、手に取って、かけてみずにはいられないのです。
ラフォンの、この洗練されたフォックスは、やっぱり大好き。


・・・又作りたくなったよ・・・



さて、それではみなさま、楽しい週末の夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪