お待たせいたしました!


みなさんこんばんは!!


そういえば今日はバレンタインデー。

うれしいものが届きましたよ。

スゥエーデンから届きました

INFINITY(インフィニティ)改め

SPD(ステファン・プロイツ・デザイン)

モデル名
838
といいます。



今回の新作はテンプルがいいですね。
太すぎくもないし、
程よい重さ。




シマシマのような点々のような模様がイカス!!


フレームの色もグラデーションが綺麗に入っていて
柔らかく色がでます。







鼻パットはいつもの。

ネジを使わずに止めてあります。
これによって致命的な故障が起こりにくいのです。


無駄な力がフレームにかかった時、
テンプル、鼻パットのパーツはわざと簡単に抜ける仕組みになっています。

これによってフレームに深刻なダメージがいかないようになっているのです。


見た目も綺麗で、機能的にも良く出来ている。

なかなか反則なフレームですね!



では、今日はこの辺で。