「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




国母君、やっちゃいましたね。
まあ、基本的に人間はどんな服してても自由だけど
あのロナルドやル―二―クラスでも
代表の時のユニフォームは着崩さんわな。




えらい叩かれましたが、年上の人の話に
「ちぇ、うっせーな」と小声で言うまま社会へ出た時のことを考えると
この子にはまだツキがあるとみなしていいでしょう。




ただ、二度目の謝罪の時に、言質をとられるのを恐れて
質問されるたびに橋本団長に助けを求めるようなしぐさ、あれは最悪。
都合のいい時だけストリート系で、困ったら大人に助けを求めるではカッコ悪いよな。
それなら自分の意思で「やってられっか」と
成田行きの飛行機に飛び乗った方がよっぽどまし。
まあそんなこと出来んけど、彼にはいい薬になったでしょう。




案外この良薬、口に苦しで表彰台乗ったりして・・・・・
汚名挽回、一発いったれ!!