ロジータの人気者

みなさま、こんばんは。

今日も暖かかったですね。

駅には梅の開花状況が貼り出されてました。

京都の梅の名所。

北野天満宮はもう五分咲き。

離宮二条城も五分咲き。

京都御苑は咲き始め。

こんなに暖かかったら、

ポンポンっとつぼみも開いちゃいそうですね。

これから京都は観光シーズンです。



そんなことで今日もロジータからのご紹介。

このフレームも以前紹介したフレームの色違い。


KAPRISSE




この色が新色。とはいっても、ロジータ的にですが・・・(^^;
なんで選ばなかったんだっけかな??
でも!このフレーム相変わらず、いい表情してますね!

表面は赤。鮮やかな色です。
裏面は白。眩しい程の白です。



この色は人気カラー。ロジータ一番人気なんじゃないかな〜?!
アイボリー×ゴールドが素敵☆

グレー×オレンジ
この色は『デザインちょっと派手かな・・・』
『でも大人し過ぎるのは物足りないし・・・』って
思われる方にお勧めです。



今日も追加商品のご紹介でしたが、

このKAPRISSE、本当に人気なんです!

お客様からも大反響だったので再入荷しましたが、

多分すぐにどなたかのお家にお嫁入りに・・・

なんてことになる前にみなさん!是非!!

ロジータに見に来てくださいね(^−^)/



明日は新作のご紹介になるかと思います。


では、この辺で。

みなさま素敵な夜を・・・☆