いとしのdarling

みなさま こんばんは。
花粉が飛びまくっているようで、昨日からやられてしまい、今日は予防に薬を飲んで
来たら、眠くてたまらなくなってしまって、ヤバイヤバイ・・・な一日でした。
この体調に慣れるまでちょっと日数がかかるかも知れないですが、今年も
くしゃみをしつつ、元気に乗り越えたいと思ったのでありました。



さて、そんなもやもやを吹き飛ばすようなステキなフレームは、
やっぱりラフォンですね。
最近の流れでもありますが、やっぱり美しいストライクど真ん中。



Darling

フロントの両サイドに、レースがありますが、今回はやや控えめに
プラスチック生地の上に貼り付けた感じです。


アップで見るとこんな感じ。ただ貼り付けたのではなく、
生地を削り込んではめこんであるので、立体感があります。


黒い生地と茶色の生地の二層貼りの生地、そして、その、黒い生地の
表面だけ削りこんでレースをはめるという細かいテクニック。
・・・茶色の上に貼るんじゃ、目立ちすぎてだめなんだよ・・・


あくまでも美しいスクエアベースのフォルムです。


色違いは、こちらです。
上のフレームに比べるとかなり明るいタッチ。
でも、ラフォンといえば、この色、ともいうべき
美しいカラーでもあります。


フロントから出たテンプル、かなりボリュームありですが、
すうっと細くなっていくので、実際見るといいバランスです。
むしろこの位のボリュームがなくっちゃ、って、きっと感じてくださること
間違いなしです。



レースの部分に散りばめられた金色に光るパーツが
きらきらのストーンじゃなくて、ちらっと存在しているのが、私としては
大人っぽくって気に入っているところです。


darling。 なんともステキなフレームが
ラフォンのコレクションに新たに加わりました。




さて、それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪