やっぱりイカスね。

みなさま こんばんは。

やー 何だか夜になって 冷えてきましたね。侮っていました。
まだ2月だったですよね・・・


しかーし こんなフレームを見ると、もう、心がうきうきですよ。
春、って感じですよ、ねー!!



いってみましょう。


NIKITA


こんな感じです。

ちょっとメンズっぽい感じもすますね?
というか、男子でも充分いけそう?

でも、「くるくる」が付いているあたり、やっぱりボズ、って感じですよね。


色がなんとも美しいです。
表面はアイボリー、このアイボリーが又白すぎず沈みすぎず、いい感じ。
そして、大好きなのが、裏のキミドリです。

緑好きなので、この、ちらっと見える感がたまりません。
前面がこの緑だとちょっと頑張らないとかけられませんが、
この位の分量で見せてくれると、これはたまりませんね・・・
いい感じです。


色違いです。表面は、マット感のある仕上がりの赤。
裏の色、見えるかしら。ラベンダーです。

全体のフォルム。
・・・やはり、建造物を感じさせる・・・





そして、思い切った色使いのフレームがこちら。

かなり大胆なイメージですが、
かけると、裏のブルーは、アイボリーのグリーンほどコントラストがないので
さほど目立たず、程よいアクセントとなるようです。

・・・だけど、この、テンプルの、オレンジ使いが結構いってる感じ・・・

「春だから、この位いかなきゃ。」




最近、何となく、アーキテクトな雰囲気漂うBOZ・・・いやいや、そういえば、
JF Reyなんか特にですが、よくよく考えると、そういったデザインの
ものも、多かったような気がしますネ・・・今回のNIKITA、これは、「くるくる」が
なかったら、JF Reyかな、って思っちゃうようなフレームだと感じました。
・・・ステキって事ですよ。 ロジータの店頭にて、これは男性にもお試しいただきたいな
と思っているフレームです。是非。



さて・・・それでは・・・みなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪