今日から3月。これからのマストアイテム。


みなさま こんばんは。

寒いのか暖かいのか、何だか分からないですね。でも、今日から3月。
雨が降ってしまいましたが、こうやってだんだんと暖かくなっていくんですよね。


ということで、紫外線の強い季節の到来となります。
今から準備を整えましょう。


まずは、ラフォンの新作のサングラス。


Delux


・・・その名の通りです・・・


大振りな印象です。
サイドのレースがあるので、ただ大きいだけじゃなく、そこには軽さと
上品さが備わっています。



・・・綺麗ですね。 本当に、絵に書いたよう。


フレームのバージョンと違って、こちらは完全にレースのみ。
これが、大きいサングラスにありがちな、ただ大きさを感じさせるのとは
違う仕上がりになっているのです。



Delux。 ステキな大人のフレームです。



サングラスの新作は、なかなかご紹介申し上げる機会が少ないのですが、
結構年中ちょこちょこと新作が入荷しているのです。
わりとお手ごろなものが沢山揃っております。
紫外線よけに、早めの対策を・・・!!ですネ。

それではみなさま 今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪
(明日はきっと木津川マラソン結果報告!)