今日は結構万能なMYKITA

みなさんこんばんは!!!!



おとつい宇治川ラソン男子 30歳〜35歳 10キロの部に参加してきました。
結果は一緒に行った男子9人共に怪我もなく、
全員完走でした。



さて、去年のハーフマラソンの時と同じく
MYKITAをかけて走りました。
軽い、そして見た目的にもランニングウェアに
よくあうんじゃなかろうかと思いましたよ。



今回ご覧頂くのは先日ご紹介した
MYKITA LITEシリーズのFRIDAの色違いです。

今回届いたのはブラウン。
この色が一番優しく見えるので
あまりクールすぎるのもちょっとなぁという方にはとても良い色なのです。


通常のMYKITAよりかなりすっきりしていて
かなりスッキリとしているのですが、
それでもしっかりMYKITA特有の雰囲気は残しています。



耳の部分の調整もよりしやすくなっています。



今回マラソン大会に出て思ったのは
結構皆さんウェアとかシューズはちゃんとこだわっている割に
メガネは普通とかも良く見かけました。

確かに普段使っているメガネをそのまま使うことが
多いのだと思うのですが、
せっかくウェアとかシューズが格好よいので
普段も使えて、尚且つスポーツの時の格好にもあわせやすくて
そして軽くて使いやすいMYKITAは本当にオススメです。


普段の仕事でもオフの時のスポーツでも
結構さらりとこなしてくれるMYKITA

幅広い年代の方にお勧めです。


では今日はこの辺で。