本日は骨太なMYKITA



みなさん、

こんばんは! !



今日も昨日に引き続きMYKITAですよ。


少し前に届いていたJODIE
の色違い。

昨日ご紹介したモデルと違ってテンプルは太く、
全体的にがっしりした感じですね。



レンズの縦幅が結構あるのにも関わらず
かけてみるとそんなに印象が重くならないのですよ。



これはブラックベリーというカラー。
濃いグレーマットに少しだけパープルを混ぜたような色。



やっぱりカッコよいなぁMYKITA


最近立て続けに女子の方がMYKITAお求め頂いてたりします。
女子にかけてもらってもイカシテるんですよMYKITA。


もうすぐ四月。
新しい年度が始まりますね。
ちょっとイメージ変えたいなぁという人は
今から準備してもいいんじゃないでしょうかね。



では、今日はこの辺で。