残りわずか・・・・・・

みなさん、こんばんは。


今夜は早速参りましょう!


昨日より続いております、


30 ans a Paris = トランタン ア パリ


ラフォンの30年を凝縮させた、2010年春夏の新作。

その作品の中で一際目立ってるのが、このフレーム!!


DELIRE

DELIREとは、熱狂という意味だそうです。

さて、どんな商品か見て頂きましょう。







フロントは少しだけ丸みのあるスクエア。
でも・・・

まずは特徴的なサイドにひょっこり飛び出してる
この四角の部分に注目を!!

四角い蝶結びリボンからインスピレーションを
受けて出来あがったデザインだそうです。

よくよく見ると男性のネクタイのようにも見える?!

こちらは色違い。
フロントは、黒×クリア
テンプルは、赤×・・・・・??

なぬ!!フロント裏にも柄がある!
どちらともなんと表現すればよいのでしょうか・・・。
こんなに柄柄なのに、正面から見れば
黒と赤でおすまし顔。
裏の顔は・・・ポップでキュートな顔。
カワイイなぁ〜

こちらは、オレンジ。
単なるオレンジじゃあないですよ。
勿論細かく柄が。

サイドはパープルに裏はもちろん柄ですよ。
この柄は以前にも使われていた柄かな?


こんなに個性的なデザインでも

上品に、でも遊びがあって、

掛けたらたちまち楽しい気分になれるメガネ。

こんな素敵なメガネにであったら、

掛けずに見過ごすなんて絶対に出来ないです!


今日ご紹介したフレームもまだまだロジータにて

光をピカピカっと放出しております。


お気づきになられた方、絶対にお試しくださいね。

思わず笑顔になっちゃいますよ。



ラフォン新作ご紹介も、残りわずか。

明日からもお楽しみに・・・☆


では今日はこの辺で。

皆様良い週末を・・・(⌒−⌒)ノ~~~