やっぱり名作だと思うなこれは。

みなさんこんばんは!?


徐々に春に向かっているなと感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


今日は個人的に名作だなと思うモデルを見ていただこうと思いますよ。


S−92Tです!

フォーナインズのフレームは比較的いろんな人が
スィっとかけられるフレームが多いのですが、
あまりスィっとしすぎてもちょっとつまらなくなってしまうので
そのへんのさじ加減いつもうまいことしてはってすごいなぁと思うのですが、
このS−92Tは、いろんな人に合いやすく、尚且つカッコよい。
そして顔のサイズの大きめの人でも結構いけるという
本当に頼れるフレームなのです。



チタンのフロントとプラスチィックのテンプルの組み合わせ。
コレによってかっちりしすぎず、休みの日でも全く問題なくこなせる
フレームに仕上がっているのですよ。



スーツでかけてもカッコよいし
カジュアルな時でも難なくこなす。
いいフレームですね。



S−92Tと同じフロントで
テンプルがチタンのS−90T
根強い人気ですね。



蛇腹のようなナミナミが特徴的なテンプル。
この蛇腹が上手いこと力を逃し、なおかつよいアクセントとなっているのです。

ツヤありのカラーだと、よりテンプルのデザインが強調されて
それはそれで格好良いのです。


同じフロントを使ってテンプルを変えているS−92TとS−90T。
かけたときの感触や、デザインの好みで選ぶことの楽しさを
感じることの出来るモデルですね。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。