FACTORY 900再入荷しました! そしてSPDのご紹介。


みなさんこんばんは。


今日は思ったより早くFACTORY900の再注文分が届きましたので
先にお知らせしておこうと思いますよ。

FA−214

いいブラウンですね。
裏地はマーブル柄。美味しそうな組み合わせですね。


FA−210

けっこうゴツっとしたフレームなのですが、
クリアグレーなのであまり重たい印象にならずに
かけられます。



週末にかけてFACTORY900を見にこられる方も
多くなってきますので、気になるモデルがありましたら
早めに一度見ていただけたらと思いますよ。



さて次はSPD(ステファン プロイツ デザイン)


SPD−2−603Mというモデルです。

正面はちょっとライトミラーっぽいので
普通のプラスチックフレームにはない質感になっています。


優しく綺麗に色がでて良いですね。


テンプルのツヤ有りパープルが横顔を引き締めてくれますね。



さていかがでしたでしょうか?

週末にチラリとのぞいていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。