桜色。

みなさま こんばんは。

夕刻から雨が降り出してしまいました。
降るとは聞いていたけれど、降らない方がいいなと思っていました・・・
雨ですネ・・・。


さて、・・・忘れていたわけではないのですが、
サイオスの新入荷に、これがあったのをご紹介するのをすっかりと・・
あ・・・ヤッパリワスレテイタンダナ・・・ ボソボソ・・・



違いますよ、暖かくなってきたら、と思っていたのですよ!


春色ー♪

とっても淡い色の子です。
そうですね、こういう色は、肌なじみがとてもよくて。


レンズの形は、丸みのあるやや四角い目、でも、フレームの外側は、
フォックスベースの四角です。
好きな形です。

ちょっとオトナっぽい形だけれど、色は思いっきりキュートな感じ。。


サイオスでよく使われている、このダイヤ柄の生地が
さりげなーくぼかしで貼り付けてある・・・好きですねー。
サイドが貝殻のように輝いて、すごくきれい。
ただの淡いピンクじゃなくて、奥行きと深みが出ますね。

写真はぼけぼけやんか・・・!!スイマセン。
このフロントのダイヤ柄は、テンプルへと
続くのです。



凝りにこったフレームも大好きだけど、こういう、さりげないのって、
作る人のセンスただそれだけですよね。
かなりステキですよ。
サイオスは、お嫁に行くと、同じものには二度と会えなくなる可能性があるので、
店頭やこのページではっと気になられたら、是非、お試しいただきたく
思います!


サイオスでは、「私だけの」「僕だけの」一点のフレームの別作も賜ります。
設計から色決めから、それなりに時間を要しますが、必ずやどこにもない
唯一つだけのフレームを、思い通りに完成させることが可能です。
それは、どんな方向からのアプローチでもかまいませんので、まずは、イメージから。
例えば・・・そうですね、「赤と白のチェックのテーブルクロスのかかったビストロ」
なんてイメージから眼鏡にそれを取り込んで・・・ なーんて・・・考えるだけでも
楽しいですよね。
そんなご要望、承ります。是非ご相談を!

ひとまずはロジータの店頭にて、「サイオス」をご確認下さいませ!

それではみなさま、今宵も楽しいひと時でありますように☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪