ちょこ。ちょこっと。

皆様、こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね(*^−^*)


暖かいのは分かっているけど、

まだまだ首巻きが手離せないのは

余程の寒がりでしょうか・・・。

出来ることなら手袋もしたいところですが、

今シーズンだけで、手袋紛失事件が2回も!!!

もちろん心優しい方が拾って下さったおかげで

無事手元にありますが、

この気候でいくと、置忘れ率120%なので

寒さを我慢して手袋は諦めます・・・(;_;)




そんなことで、今からの時期からの必須アイテム!


それは・・・


サングラスですよね〜☆

サングラスといえば、ロジータではラフォンの新作に

サングラスありましたよね?!



これです↓ これ!!

DELUXE


黒のレースで名前はDELUXE。
ラグジュアリ〜(笑) 

こちらが今日の主役です!

写真では少し分かりずらいのですが、
レースの部分は艶消しのパープルなのです。
こんな素敵なサングラスなら、思い切って
パープルにするのもアリですね!


サングラスって必要だけど、いざ掛けると

気恥ずかしくて掛けられない・・・

スポーティーなものや、カジュアルすぎるものは

洋服と合わない・・・

そんなお悩みもこのサングラスで解決するんじゃ

ないでしょうか!!



言葉じゃよくわからないなぁ〜

そうです!そうです!!
これは掛けないと分からないですよね?


ただいま、ロジータのウィンドウにて皆様のお越しを

お待ちしております\(^▽^)/


ラフォンの新作も後少し。

お嫁に行く前に皆様にご紹介しなければ・・・。

でも、他のブランドのものもまだだし・・・。

順番。順番。

明日は何のご紹介になるでしょうか。

乞うご期待☆



では、今日はこの辺で。