もうすぐ新しい学期が始まりますね。

みなさんこんばんは。


朝から黄砂がひどくてビックリでしたね。

今日はなんとなく四月、新学期が近づいているので
もし今まですごくシンプルなメタルのフレームを
使っていた人がフレーム変えるとしたら
何がいいかなぁと考えてみていたので
思いついたのを載せてみることにします。

まずは

フォーナインズのS−92T
これは手堅い。
顔のサイズが大きめでもスイッとかけられて
尚且つ格好良い。



次は

THEOのblack tieですね。
ざっくり三色載せてみたのですが
濃紺ベースで濃い茶色がのっかってる色がおすすめですね。

二色使っているのが充分わかりつつ
あまりガンガン主張する感じではないので
仕事場でもバシバシ使えると思うのです。





さてさて次は


MYKITAのOLIVIAです。

やっぱりMYKITAははずせませんよね。
シュッとしていて、尚且つマジメすぎる感じもなく
非常に洗練されたデザインだと思うのです。



いよいよ最後は

micedrawです。

これは横幅意外とありつつ
見た目はスッキリ。
すごいシンプルなのだけれども
どこかきになるシルエット。
バランスのさじ加減が素晴らしいと思います。


なんだかざっくりと見ていただきましたがどうでしたかね?
こんな感じでいろいろ妄想しつつ
どんなメガネがいいかなぁと考えるのは楽しいですね。

では、今日はこの辺で。